2017年5月10日水曜日

2017年5月10日 今日のお弁当は「ゴマ塩&鮭オニギリ、ミニポテトフライと人参ソテー、出汁巻き玉子とミートボールのお弁当」です!

2017年5月10日
今日のお弁当は「ゴマ塩&鮭オニギリ、ミニポテトフライと人参ソテー、出汁巻き玉子とミートボールのお弁当」です!

  • ごま塩&鮭おにぎり♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリー♪
  • ミニポテトフライと人参ソテー♪
  • 出汁巻き♪
  • ミートボ~~ル(๑╹ڡ╹๑)オイシー!
今日はミートボールのお弁当です
もちろん冷食ですがね(・ω<)テヘペロー♪
ご飯がオニギリなので、付け合せは簡単な物でオッケー☆⌒♪
もちろんオニギリの白米は昆布ご飯です
最近気付いたのですが、白米のご飯が美味しいと
おかずの必要性が低くなります❢
ホント鍋炊きの昆布ご飯は、それだけでも美味しいので
漬物とお味噌汁だけでもドンブリ飯が食べられて、
非常にコストパフォーマンスが良いです!
おかずが少なくても食べれるとは、美味しいだけでなく
節約にも役に立つとは!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!( ̄∇ ̄ ;) スゲーゼ!
今日の食材 ※価格は変動しています❢
●業務スーパー
冷凍肉団子
500g入り
●業務スーパー
冷凍ミニポテト
さて、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
当初の天気予報より天気が回復しませんでしたね!
関東は朝は雨で、雨が上がると1日曇りとか(´・ω・`)ショボーン
明日は初夏の陽気が戻ってくるらしいです
梅雨までもう少し!
晴れ間を大事にしたいですね
(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃ♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿