2017年5月31日水曜日

2017年5月31日 今日のお弁当は「ゆかり&オカカのオニギリと蓮根の金平とゴマ昆布、出汁巻きと鯖の塩焼きのお弁当」です!

2017年5月31日
今日のお弁当は「ゆかり&オカカのオニギリと蓮根の金平とゴマ昆布、出汁巻きと鯖の塩焼きのお弁当」です!

  • ゆかり&おかかのオニギリ♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリーじゃ!
  • 蓮根の金平&出汁巻きっす!
  • 鯖の塩焼き(@ ̄* ̄@) まいう♪
今日は鯖塩~~♪
サバフィーレを焼くだけなので、誰でも失敗しないwwwwwwwwwww
蓮根の金平もごま油で炒めて、砂糖醤油と日本酒、輪切り唐辛子で味付けするだけ♪
全く簡単ですが、(๑╹ڡ╹๑)オイシー!
今日の食材 ※価格は変動しています❢
●肉のハナマサ
甘塩サバフィーレ
●業務スーパー
水煮れんこん♪
さてと・・・・・
おっつ(_´Д`)ノ~~カレー!
今日もガチで暑かったですね~~~
さいたま市の最高気温は29℃でした
最終日とは言え、今日はまだ5月ですよ
まもなく嫌な梅雨もやって来ますね・・・・・・・・
しかい、これから来る梅雨を乗り切らなければ、夏休みもやって来ませんww
頑張りましょう!
さて、例の引っ越しの件ですが・・・・・
まださいたま市から連絡は有りませんwwwww
もう絶対にさいたま市には住むまいと、
心に誓います(`・ω・´)ゞ キリリンコッ♪
また暫くブログの更新が出来ません!
皆さんよろしくお願いします
(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃ♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿