2017年5月17日水曜日

2017年5月17日 今日のお弁当は「ゴマ塩&海苔佃煮のオニギリと焼きソバのお弁当」です!

2017年5月17日
今日のお弁当は「ゴマ塩&海苔佃煮のオニギリと焼きソバのお弁当」です!

  • ごま塩&鮭のオニギリ♪
  • 茹で卵のトッピング♪
  • バリっと焼きそば(@ ̄* ̄@) まいう♪
今日は焼きそば弁当ー♪
言うまでも有りませんねw
炭水化物弁当ですたいうふふ♪ (* ̄ー ̄)vジャナイ?
今日の食材 ※価格は変動しています❢
●肉のハナマサ
豚こま切れ肉
●業務スーパー
各種ソース 1.8l
●業務スーパー
焼きそば麺
今日はお天気もイマイチ?
雨は降りませんでしたが、梅雨寒の様な気温でしたね
ここの処ずっと天気が曇り?
梅雨でも無いのにこの天気はストレスが溜まりますね
本格的な梅雨に入る前に、新緑や若葉の季節を思いっきり楽しみたいですね~
そうわ言っても天気次第でか(´ω`)‥トホー
さて、話は変わりますが、ここで当ブログをご覧頂いている方々へ告知をさせて頂きます
先日に申し上げました通り、このたびさいたま市の都市開発に伴い
私の住んでいるアパートが立退きをする事となりました。
それに関連して、明日から暫く違う職場へ向かいます
その職場ではお弁当を持って行くことが出来ません
節約弁当的には厳しいですが、仕方が無いです
それに伴い、当然このブログも更新が出来なくなります
ご訪問頂いている方には、誠に申し訳ないですが
このブログは暫く不定期更新となります
まだ引っ越し先も何も決まっていませんが、近況に進展があれば更新させて頂きます
何卒ご容赦頂きます様、お願い申し上げます
それではとりあえずそういう理由で(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿