2017年5月12日金曜日

2017年5月12日 今日のお弁当は「チキンカツのソースカツ丼のお弁当」です!

2017年5月12日
今日のお弁当は「チキンカツのソースカツ丼のお弁当」です!

  • 千切りキャベツの上に!
    ソースたっぷり染み込ませ♪
    鶏胸肉のチキンカツのソースかつ丼(@ ̄* ̄@) まいう♪
今日は久し振りの?  ソースカツ丼ですよ♪
それもチキンカツ!
もちろん豚ロースのソースカツ丼も美味しいですが
チキンカツも(; ・`д・´)gグッ♪
特におすすめなのが、自家製のソースです(`・ω・´)ゞ キリ
普通のウスターソース50mlくらいに、みりんとお砂糖、そして輪切り唐辛子をひとつまみ♪
それをトロミが付くまでフライパンで煮込みます
ウスターの酸味が飛んで、トロミが付いたらソースの完成です
揚げたてのチキンカツをドブ漬けにしてご飯に乗せれば!
(@ ̄* ̄@) まいう♪w
今日の食材 ※価格は変動しています❢
●業務スーパー
国産鶏胸肉
2kg入り
さて、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ちょっと蒸し暑い1日でしたね、さいたま市の最高気温は28.4℃ですよ!
気がつけば梅雨も近いですからね・・・・
じっとりして来ます(;一_一)じ~~~と~~~
明日は天気が良くないらしいですよ
皆さんは週末の土曜日でお休みでしょうか?
さあ・・・明日も仕事行こうかな~~~~ ?
(=゚ω゚)ノイッテラッシャイ?  アッソウー?
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿