2013年4月23日火曜日

2013年4月23日 今日のお弁当は「自家製ネギ味噌グリルチキンのお弁当」です(^^)/。

 2013年4月23日
今日のお弁当は「自家製ネギ味噌グリルチキンのお弁当」です(^^)/。

  • ご飯はいつもの黒ゴマに小梅
  • サラダは、キャベツの千切りに辛しマヨ、そしてスィートコーン
  • 定番の赤ウインナーとブロッコリー♪
  • 今日のだし巻き玉子はプレーンタイプ♪
  • ねぎ味噌をたっぷり塗った、グリルドチキン♪

今日のお弁当のメインのおかずは、グリルドチキンにねぎ味噌をたっぷり塗ったチキン♪
チキンとねぎ味噌の組み合わせは、想像通りにとてもイケます(@ ̄* ̄@) まいう♪
鶏もも肉1枚をクッキングシートを敷いた上で、オーブンレンジのグリルでパリっと焼きました!
そして、前日の晩御飯の時に作った”ネギ味噌”を焼いた鶏肉に上にたっぷり塗って出来上がりです❣これは結構ヒットですよ、お酒のおつまみにも(; ・`д・´)gグッ♪是非お試を❣
ねぎ味噌のレシピに関しては、下のクックパッドの検索を参考にどうぞ♪


ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ、また明日♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿