2013年4月26日金曜日

2013年4月26日 今日のお弁当は「カレイの唐揚げとかき揚げのお弁当」です(^^)/。

今日のお弁当は「カレイの唐揚げとかき揚げのお弁当」を作りました♪

毎度おなじみ?のカレイの唐揚げです♪
業務スーパーの冷凍カレイに塩コショウを振ったら、片栗粉をまぶして揚げるだけの簡単さw
それでも揚げたてはヒレがパリパリしておいしい~~❢
お弁当じゃパリパリには成りませんが、それでも十分に美味しいです(^-^)v
ゆでたまごは、最近気に入っている半熟にしています。
この半熟に醤油をたらすと、これまた美味しい~~~ ♪

さあ、明日からは皆さん待望の、ゴールデンウィークに突入ですね!
私は相変わらずの仕事ですが、皆さん十分に連休をお楽しみ下さい。
GW中も節約弁当で(,,゚Д゚) ガンバルンバ~~そいじゃ♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿