2016年9月2日金曜日

2016年9月2日 今日のお弁当は「サバの唐揚げと出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」だす!

2016年9月2日
今日のお弁当は「サバの唐揚げと出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」だす!

  • ご飯はいつも通り♪黒ゴマ&小梅のトッピングです♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリーで彩り良く♪
  • 出汁巻き♪
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとスイートコーン♪
  • サバの唐揚げ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日はサバの唐揚げです♪ 余り見かけませんが、結構美味しいですよ ポイントは唐揚げの衣にお醤油をプラスして、衣に味を付ける事かな? 作るのも簡単ですし、お肉に飽きたらオススメです(* ̄▽ ̄*)ノ♪
今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
甘塩サバフィーレ 5枚入り♪
●業務スーパー
徳用赤ウィンナー♪
さて、今日もお疲れさです( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
 9月に入って、流石に少し過ごしやすくなって来ましたね
 このまま一気に秋へ・・・・・・は、無理かな(ヽ´ω`)モツカレw

話は変わりますが、昨日はお休みでした♪
天気も良くて、蒸し暑さも一息❢
もちろん、いつものサイクリングへ行って来ました♪

訪れたのは茨城県古河市、渡良瀬遊水地です♪
 昨日は暑いながらも湿度が低く、爽やかな暑さでした。

渡良瀬遊水地の空は、青く高く・・・・・ 秋本番の様な空でした(* ̄▽ ̄*)ノ

まだ暑い日は続きますが、確実に夏は終わりました
まさに季節は初秋です♪
 皆さん良い週末をお過ごしください、
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿