2016年9月20日火曜日

2016年9月20日 今日のお弁当は「カツ丼弁当」だす!

2016年9月20日
 今日のお弁当は「カツ丼弁当」だす!

  • 卵もたっぷり❢  カツ丼です(@ ̄* ̄@) まいう♪
今日はカツ丼♪
台風で天気が悪く、自転車通勤でも何があるか分かりません!
そういう時はできるだけかさばらず、重量が軽めのお弁当が便利♪
何と行っても自転車通勤で片道1時間ですからw
雨の中1時間走るとなると、簡単には行きません(;´д`)トホホ…
しかし、カツ丼なら簡単! 
早い!
軽い!
美味い♪
・・・・・・・・・・・・・・・・の3拍子そろってます(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍ロースとんかつ
5枚入り♪
さて、3連休明けからの台風です!
先に上陸した九州では、24時間で500mm超の雨とか( ゚д゚ )ぽか~~~ん
その台風が今、関東へ接近中です!
関東へやって来る時には、暴風圏は無くなっている様ですが
雨は警戒が必要とか!
今日も自転車通勤の帰りにも、ザーザー降りでビショビショになりました(πーπ)グス
明日はもっと降るのかな?
そして、明日の最低気温が17℃とか!
皆さん体調管理に気を付けましょう!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿