2016年9月21日水曜日

2016年9月21日 今日のお弁当男子のお知らせです。 今日のお弁当は「カレーライスじゃないよ、 カレー丼の弁当」だす!

2016年9月21日
 今日のお弁当男子のお知らせです。 今日のお弁当は「カレーライスじゃないよ、 カレー丼の弁当」だす!

  • ご飯はカレーライスじゃ無いんだから、小梅と黒ゴマ♪
  • 茹で卵♪
  • 普通は入れないブロッコリーも入ったカレー丼♪
今日はカレー丼です♪
カレーライスよりずっと簡単に出来て、とても重宝します
ご飯にかければカレー丼ですが、うどんならカレーうどんに(= ̄▽ ̄=)Vイェィ♪
作り方も簡単で、具材を炒めたら市販のめんつゆにカレー粉(大さじ半分)を加えて、最後に水溶き片栗粉でとろみをつけるだけ♪
本当に簡単で、朝のお弁当にも15分もあれば出来ますよ♪
今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚細切れ肉♪
今回は150g
SB食品
カレー粉 赤缶!
さて、今日もお疲れ様でした♪
結局昨日の台風は、関東地方の手前で消滅www
全く静かな夜でした♪
そして、今朝はとても涼しい朝で、気温は18℃台です
自転車通勤には最適な気温でした(^^)v
そして、自転車通勤と言えば!
今日の帰りの浦和の中山道は大渋滞でした(@_@;)むぅ!

最初は祝日前の渋滞かな~~~~~~~?
と、思っていたのですが、渋滞の中をかき分けて進むと!
何と、中山道にレスキュマットが('o'=) ウソ!?

なんでも飛び降り自殺騒ぎがあった様で、夕方の中山道は通行止め!
警察や消防車、救急車などがごった返し❢

これだけ大騒ぎになったにもかかわらず、当の犯人は裏口から逃走とかwwww
この激混み、どうぢてぐれるんだよ(`Д´) ムキー!wwww
と、言うわけで、皆さん良いお休みを?
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿