2016年9月9日金曜日

2016年9月9日 今日のお弁当は「筑前煮と出汁巻き玉子のお弁当」だす!

2016年9月9日
今日のお弁当は「筑前煮と出汁巻き玉子のお弁当」だす!

  • ご飯はいつも通り♪黒ゴマ&小梅のトッピングです♪
  • 枝豆入りの出汁巻き♪
  • 今日は赤ウィンナー単品w
  • またもや筑前煮やヽ( ´¬`)ノ
今日はまたもや筑前煮♪
先日に続いてですがw
今朝は急に煮物が食べたくなり、急いで煮込みましたw
煮込み料理は時間がかかります・・・・
筑前煮の煮込みは20分です!
時間に間に間に合うかな~~~?
と、思いましたが!
何とか・・・⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!w
大満足のお弁当でした♪
今日の食材 ※価格は変動しています

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)
●業務スーパー
冷凍和風野菜ミックス
500g入り
さて、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレ様デシタ♪
昨日は運良くお休みで、台風13号の残骸から逃れられて良かったですw
しか~~~~しw
今日は帰りの自転車通勤では、予想外の通り雨( iдi ) ハウー
思いっ切り降られてびしょびしょw
世の中上手くいかないモノですねヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿