2016年9月7日水曜日

2016年9月7日 今日のお弁当は「鯖の味噌煮と出汁巻き玉子、コーンサラダとのり佃煮ご飯のお弁当」だす!

2016年9月7日
 今日のお弁当は「鯖の味噌煮と出汁巻き玉子、コーンサラダとのり佃煮ご飯のお弁当」だす!

  • ご飯はの甘辛煮♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリーはね!
  • 出汁巻き♪
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとスイートコーンもね♪
  • サバの味噌煮( ー`дー´)キリッ♪w
今日はサバの味噌煮です♪
朝の4時半からサバを煮る等(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
それでも美味しくて、安いからから良いんです♪
今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
甘しおサバフィーレ
5枚入り♪
●業務スーパー
冷凍スィートコーン
1kg入り
さて、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレ様デシタ
今朝はちょっと不安定な天気で、かなり降られた方もいたのでは?
私は早朝の自転車通勤なので、雨は降らなかったですが
明日はまたまた台風が来る( iдi ) ハウー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、思いましたが!
何と!台風13号は関東に到着する頃には熱帯低気圧に!
台風じゃ無いんだ♪
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪    あーよかった♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿