2016年9月27日火曜日

今日のお弁当は「照り焼きチキンと出汁巻き玉子、魚肉ソーセージサラダのお弁当」だす!

2016年9月27日
今日のお弁当は「照り焼きチキンと出汁巻き玉子、魚肉ソーセージサラダのお弁当」だす!

  • ご飯はいつも通り♪黒ゴマ&小梅のトッピングです♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリー♪
  • 出汁巻き♪
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとギョニソーw
  • 鶏もも肉の照り焼き♪
今日はお馴染み、照り焼きチキン♪
安定の安さと美味しさです( ー`дー´)キリッ♪
今日の食材 ※価格は変動しています

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)
さて、今日も( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
暑い!
もう直ぐ10月なのに!
本当に今日は蒸し暑かったですね!
さいたま市の最高気温は30℃でした(;´д`)トホホ…
昔はこんな事無かったのにねぇ
いつまでこの暑さは続くのでしょうね?
そろそろ秋本番かと思ったのに!
そう、秋といえば曼珠沙華です
昨日はお休みでしたので
また自転車でフラフラ埼玉県日高市の巾着田へ行って来ました♪

ちょっと盛りは過ぎていますが、まだまだ圧巻の赤い絨毯は健在でした♪
いったい何百万本植わっているのでしょう?
森の中に続く、赤い世界!

本当に綺麗でした(* ̄▽ ̄*)ノ-♪

そして、帰りは「大衆食堂 半田屋」ですよw
これこれ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
「1kg チキンカツカレー ¥1200」ですw

フランチャイズのレストランチェーンで、デカ盛りですよw
ここなら24時間営業ですから、いつでもデカ盛りが食べれます(@ ̄* ̄@) まいう
さて、昨日のサイクリングの様子は、下のアルバムリンクからご覧になれます
お時間の在る方は、是非御覧下さい♪
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿