2016年4月16日土曜日

2016年4月16日 今日のお弁当は「豚肉とにんにくの芽の味噌炒めとのり佃煮ご飯のお弁当」だす!

2016年4月16日
 今日のお弁当は「豚肉とにんにくの芽の味噌炒めとのり佃煮ご飯のお弁当」だす!・・・・・ちょっと写真がブレブレだよw

  • ご飯はのり佃煮♪
  • ゆで卵
  • にんにくの芽と豚こま肉の味噌炒め(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪w

今日はお馴染みにんにくの芽と豚肉の味噌炒め♪
って・・・にんにくの芽を使った料理と言うと、他に思い浮かばないノータリン(≧∇≦)/

今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚細切れ肉♪
●業務スーパー
冷凍にんにくの芽♪

さて・・・・今日は朝4時半に起床して、スマホを見て驚きました('o'=) ウソ!?

熊本・・・・
震度6強?
震度5強?
震度5強?
震度6弱・・・・・?
こらが、一晩で?   ・・  ・・ ・ ・・ ・( ̄-  ̄ ) ンーーーーアリエナイ
本当に信じられませんでした!
寝てる間に防災アラームが鳴っていたのは気がついたのですが
熊本の小さな余震だろ~~~♪
とか、思って画面の確認をしませんでした・
まさか!!!!
こんな事になっていたなんて!
東日本大震災でも余震はありましたが、こんなに大きな地震が連発するなんて!
今まで聞いた事ありません(`Д´) /
て、近代観測史上初なんだから、当たり前です
今日は天気も悪いようです
被害が拡大しない様にお祈りしましょう!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿