2016年4月22日金曜日

2016年4月22日 今日のお弁当は「鶏モモ肉と生揚げの甘辛煮とのり佃煮ご飯のお弁当」だす!

2016年4月22日
 今日のお弁当は「鶏モモ肉と生揚げの甘辛煮とのり佃煮ご飯のお弁当」だす!

  • ご飯は佃煮海苔だす♪
  • ゆで卵♪
  • 鶏もも肉と生揚げの旨辛煮ヮ(゚д゚)ォ♪

今日はお馴染み生揚げです♪
お砂糖と輪切り唐辛子を入れためんつゆを加え、とろみが付くように煮込めばOK♪
非常にカンタンですし、高タンパクのヘルシーメニュー(*゚∀゚)ノおお

今日の食材 ※価格は変動しています

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)

●業務スーパー
生揚げ2枚入り♪

皆さん今日も(_´Д`)ノ~~オツカレ様デシタ♪
午前中は天気も良くて、気持ちが良い天気でした♪
今朝の私の自転車通勤も、初夏の香りがしました(*゚∀゚)/

写真は今朝の自転車通勤の様子からですが、木漏れ日が揺れる気持ち良い朝♪
本当に気分良くなりました♪
4月も下旬で、あと1周間でGWですからね♪
そろそろ春も終わり、節約弁当も自転車通勤も初夏へ向かいます♪
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿