2016年4月24日日曜日

2016年4月24日 今日のお弁当は「豚ロースの味噌漬けと出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」だす!

2016年4月24日
 今日のお弁当は「豚ロースの味噌漬けと出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」だす!

  • ご飯はいつも通り、白米に黒ゴマと小梅のトッピング!
  • 赤ウィンナーとブロッコリー~~~~♪
  • 出汁巻き♪
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとカニカマのトッピング♪
  • 豚ロースの味噌漬け(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪w

今日のおかずは、豚ロースの味噌焼き♪
味噌漬けにするだけで、普通に食べるよりずっとバージョンアップです( ー`дー´)キリッ♪

今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚ロースの切り身♪

●業務スーパー
  サラダスティック 12本入り


さて、今日は朝から雨でした(;´д`)トホホ…
天気予報では夜だけだと言っていたのにー!
もう朝からついてない展開でした・・・・・
雨の自転車通勤は詰まらないものですからねw
さて、今日は日曜日♪
皆さんお休みどうでしたか?
あと少しでGWですから、ガンバりましょう❢
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿