2016年4月29日金曜日

2016年4月29日 今日のお弁当は「カツ丼弁当♪」だす!

2016年4月29日
 今日のお弁当は「カツ丼弁当♪」だす!

  • 今日はカツ丼です( ー`дー´)キリッ♪

GWtとは全く関係無くw
今日は豚ロースのカツ丼でした♪
まあ、おなじみの冷凍のトンカツから作ってますから、手抜きと言えなくも無い(笑)
それでも味は文句なく(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪w

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍豚ローストンカツ♪

さて、今日はGWのスタートでしたね❢
風が吹き荒れていましたが、皆さんGWどうですか?
私はご覧の通りに死事でした(;´д`)トホホ…・・・
今朝は自転車通勤も気持ち良かったのに!

本当に新緑の季節は、何年何回体験しても気持ち良いですね♪
さて、私は明日も死事です( iдi ) ハウー
皆さんは良いGWをお過ごし下さい❢
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿