2016年4月20日水曜日

2016年4月20日 今日のお弁当は「サバ味噌と出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」だす!

2016年4月20日
 今日のお弁当は「サバ味噌と出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」だす!

  • ご飯はいつも通り???、白米に黒ゴマとシバ漬けのトッピング(≧∇≦)/
  • 赤ウィンナーとブロッコリー~~~~♪
  • 出汁巻き♪
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとスイートコーンのトッピング♪
  • 鯖の味噌煮(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日は鯖味噌♪
自分で作って置いて”美味しい♪”と・・・・・
思わず言葉が出るくらい美味しく出来ました(≧∇≦)/ばか?

今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
サバフィーレ♪

さて、今日も(_´Д`)ノ~~乙です♪
ちょっと気温は上がりませんでしたが、それでも気持ちの良い気候です。
今朝の自転車通勤も、寒いかな?
と、思って走り始めましたが、結局は気持ちよく走れました(*゚∀゚)ノ

写真は今朝6時過ぎの自転車通勤からです♪
今朝は戸田漕艇場まで行きました(* ̄▽ ̄*)ノ

戸田漕艇場には、早朝から多数のエイト等のレガッタ競技のボートが練習中です
この多数のボートは、殆どが大学のボート部です
今年も新入生が入部して、更にボートの数が増えています
きっとこの早朝練習をしてから、授業の為に各大学へ向かうのでしょう♪
それぞれ大学生活を楽しんで欲しいですね♪
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿