2016年4月26日火曜日

2016年4月26日 今日のお弁当は「鶏もも肉の唐揚げと玉子サラダのお弁当」だす!

2016年4月26日
 今日のお弁当は「鶏もも肉の唐揚げと玉子サラダのお弁当」だす!

  • ご飯はいつも通り、白米に黒ゴマと柴漬けのトッピング(≧∇≦)/
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとブロッコリーにタマ~~~~ゴ♪
  • 鶏もも肉の唐揚げ(*゚∀゚)ノおお

今日のおかずは唐揚げ♪
って、ちょっとマンネリですね(≧∇≦)/
だって、唐揚げ作るのカンタンなんだもんw
お肉を切り分けてから、砂糖醤油にすりおろし生姜を加えて
そこにお肉をちょっと漬けて、取り出した処に薄力粉をまぶす❢
後は揚げるだけだよん(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪w

今日の食材 ※価格は変動しています

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)

さて、今日は暑かったですね♪
さいたま市の最高気温は、25.6℃でした(* ̄▽ ̄*)ノ
GW間近ですから、そろそろ春も終わりかな?
今朝の自転車通勤もいよいよ夏装備にしました♪
朝は良いのですが、帰りが暑くなってきましたからね♪

そして、昨日の私ははお休みでした♪
またいつもの様に自転車(≧∇≦)/ばか?
昨日は秩父方面の山へ♪

天気も良くて、山の新緑が燃える様です♪

お昼は山賊亭で、「山賊トンカツ定食 税込み1200円」で満腹(*゚∀゚)/

いや~~♪
144㎞の山サイクリングでしたが、久し振りに充実した休みになりました♪
昨日の詳しい事は、下のアルバムリンクからご覧になれます。
自転車に興味が在る方も、無い方もw
お時間があれば、是非御覧ください♪


桂木観音からグリーンラインを登ったり下ったり、144㎞の巻

桂木観音からグリーンラインを登ったり下ったり、144㎞の巻

さあ、もうすぐGWです❢
皆さんガンバりましょうヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまたね♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿