2016年4月30日土曜日

2016年4月30日 今日のお弁当は「チキンカツとコーンサラダ弁当♪」だす!

2016年4月30日
 今日のお弁当は「チキンカツとコーンサラダ弁当♪」だす!

  • ご飯はいつも通り、白米に黒ゴマと小梅のトッピング!
  • サラダに千切りキャベとツブロッコリー、からしマヨとスイートコーンのトッピング♪
  • 柴漬け付きだ、チキンカツ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪w

今日はお馴染みチキンカツ♪
随分上達しましたね!・・・自分(≧∇≦)/わお
最近はなに気に、朝からチキンカツを作れたりしてw
随分手慣れました!

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
鶏むね肉  2kg入り

さて、今日は昨日と違って風も無く、穏やかなGWになりましたね♪
生憎ご覧の様に、私はまたもや死事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

自転車通勤できる事が、唯一の息抜きとか・・・・・・・・・・・・・・・
皆さんは、引き続き良い連休をお過ごし下さい!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿