2012年12月21日金曜日

2012年11月30日から12月21日までまとめてアップだ♫

 なかなか思うように更新できない状況が続いています(;´Д`)
取り急ぎまとめてアップさせて頂きますがご了承お願いいたします。
m(_ _)m ゴメンナサイ

2012年11月30日じっくり煮込んだ牛筋カレーのお弁当♫


2012年12月01日ねぎ塩チキンステーキのお弁当♫
鶏もも肉に多めに塩コショウを振って、皮目をフライパンでバリっと焼こう♫


2012年12月02日ナスと挽肉の旨辛炒めのお弁当♫


2012年12月04日おかかご飯とメンチカツナゲットと枝豆出し巻き卵のお弁当♫
冷凍食品のお弁当ですね(;´Д`)w


2012年12月05日青海苔たっぷり入れた、鶏もも肉の竜田揚げのお弁当♫
竜田揚げの衣に青のりを練りこんでいます♫


2012年12月07日炭水化物弁当か?おかかご飯とベーコンナポリタンのお弁当♪
ナポリタンなどのスパゲティーもお弁当に(・∀・)イイ!!ですね!


2012年12月08日
鶏のささ身の磯部揚げと枝豆出し巻き卵のお弁当♪
前日の竜田揚げよりも、ささ身を磯辺揚げにした方があいますね!


2012年12月09日青ネギ出し巻き卵と牛筋肉ジャガ風煮込みのお弁当♪
完全な肉じゃがでは無いところがミソですねw


2012年12月11日
じゃが芋とベーコンのマスタードマヨネーズ和えのお弁当♪
コストパフォーマンス的に素晴らしいお弁当にv( ̄∇ ̄)v


2012年12月12日
ヤッバリ冬は、ガッチリおでん!のお弁当♪
お弁当自体は前日の晩御飯後に、TV見ながら煮込んだだけw


2012年12月14日豚キムチ焼肉とじゃがいも煮のお弁当♪
豚ばら肉を塩コショウとガーリックパウダーで炒めてからキムチ和えに♪


2012年12月15日
鯖の塩焼きと青ネギ出し巻き卵のお弁当♪


2012年12月16日
赤魚の煮付けとジャガイモ、ゆで卵に赤ウィンナーのお弁当♪
赤魚の煮付けは、前日の晩に作りおきしましたv( ̄∇ ̄)v


2012年12月18日
あったか!クリームシチューのお弁当♪
このお弁当も前日の休みの晩御飯に作った物をお弁当にw


2012年12月19日
コンソメ&ガーリックの唐揚げ弁当♪
唐揚げの衣にガーリックパウダーと粉末コンソメスープをっぷり入れて唐揚げに♪


2012年12月21日
鶏もも肉のみりん漬け、グリルチキンのお弁当♪
鶏もも肉を魚をみりん漬けにする要領でみりん漬けに!
もも肉をみりん漬けにするとすごい甘くなりますww


今回は、師走のように駆け足でお弁当を紹介させていただきました!
できるfだけ折角作ったお弁当ですので、細かく解説したいものです(T^T) ヒック
毎回そんなに、目新しいお弁当じゃないのでしょうがないかな?
しかし、これから自炊弁当は重要な節約術になって行くのは間違い無いですので、節約されたい皆さんの節約のヒントになれば幸いですので頑張ります ̄▽ ̄)/
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿