2016年5月1日日曜日

2016年5月1日 今日のお弁当は「カレー丼のお弁当♪」だす!

2016年5月1日
 今日のお弁当は「カレー丼のお弁当♪」だす!

  • カレーライスじゃないよ!v( ̄Д ̄)v イかれーどん!

今日のお弁当は久し振り?
カレー丼です( ー`дー´)キリッ♪
今日は長ネギを切らしていたので、玉ねぎを入れれたら
普通のポークカレーに見えますね(≧∇≦)/
しかし、正真正銘のカレー丼です❢
ベースはもちろん”めんつゆ”ですから!
カレー粉と片栗粉で仕上げます( ー`дー´)キリッ♪ 

今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚こま切れ肉 100g 

さて、今日はGW3日目!
GWの前半が終了との事ですね!・・・・・・・・・・
って、まだGWがも連休もスタートすらして無いお弁当男子がここにw
しかし、今日は暑かったですね♪
まさに初夏の雰囲気で、行楽日和でした!
さいたま市の最高気温は、26.4℃まで上がりました。
まあ、会社内で過ごしている分には、関係無いですがね(≧∇≦)/
さて、GW後半もガンバロー??
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿