2016年12月11日日曜日

2016年12月11日 今日のお弁当は「カレー風味の唐揚げと玉子サラダのお弁当」です!

2016年12月11日
 今日のお弁当は「カレー風味の唐揚げと玉子サラダのお弁当」です!

  • ご飯はいつも通り♪黒ゴマ&小梅♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリー( ー`дー´)キリッ♪
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨと茹で卵♪
  • カレー風味の唐揚げだぞう(= ̄▽ ̄=)Vイェィ♪
今日は唐揚げ♪
鶏モモ肉にカレー粉をまぶし、15分下味を付けました♪
更に衣にもカレー粉を入れてから、唐揚げに♪
お弁当箱の蓋を開けただけでカレー-の匂いが(≧∇≦)/w
今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)
今日も寒かった~~~!
自転車通勤の話ですがねw
やっぱり冬なんだなと、深~~~~く実感する等(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!
12月も早くも中旬ですね
年の瀬も迫って来ました!
最後まで節約弁当頑張りますヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿