2016年12月28日水曜日

2016年12月28日 今日のお弁当は「牛カルビ焼肉と出し巻き卵、コーンサラダのお弁当」です!

2016年12月28日 
今日のお弁当は「牛カルビ焼肉と出し巻き卵、コーンサラダのお弁当」です!

  • ご飯はいつも通り♪黒ゴマ&小梅のトッピングです♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリー(´∀`*)ウフフ
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとスイートコーン♪
  • 基本的な出汁巻きw
  • 牛カルビ焼肉(@ ̄* ̄@) まいう♪
今日はぎゅうかるびいv( ̄Д ̄)v イエイw
簡単で美味しいのが出来るのは当たり前ですね!
材料は以前の特売品をホームフリーザーでフリージングぢていた物です
ホームフリーザーがあると本当に便利で、特売品ばかりでメニューも作れます
節約を目指す人は是非完備しましょう(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
今日の食材 ※価格は変動しています
●スーパーマルヤ
牛バラ切り落とし♪
1kg
●業務スーパー
冷凍スィートコーン
1kg
さて、今年もお疲れ様でした~~( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
今日が仕事納めの方が多いのでは無いでしょうかね?
いよいよ今年も残す処あと3日??
明日からもう年末年始の連休に入られると思いますが
皆さん良いお年をお過ごし下さい❢
私は今年もまだまだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
大晦日も元旦も仕事ですw
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿