2016年12月31日土曜日

2016年12月31日 今日のお弁当は「ペペロンチーノと海苔佃煮ご飯のお弁当」です!

2016年12月31日
 今日のお弁当は「ペペロンチーノと海苔佃煮ご飯のお弁当」です!

  • ご飯には海苔佃煮♪
  • 茹で卵と赤ウィンナーのトッピング♪
  • ブロッコリーも入ってる!激辛ペペロン(≧∇≦)/w
今日は大晦日ですが、全く時節とは関係無いパスタ弁当(≧∇≦)ぶぁっはっ!
ちょっとこの年末も年末に体調を崩してしまいました(TロT) エーン
それ故に簡単なお弁当と言う事で、パスタ弁当~~~~~~(@ ̄* ̄@) まいう♪
今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
各種パスタ
5kg
●業務スーパー
ベーコンスライス
500g
ええ!
先に書きましたが、熱が出てしまいました( iдi ) ハウー
今日の仕事中も寒くて、寒くて・・・・・・・・・
全く仕事にならなかった(;´д`)トホホ…
今日は大晦日ですから!
本来なら大々的に年を送り、新年を迎える処です
しかし、私は明日も仕事( ー`дー´)キリッ♪
新年初日から、病欠を噛ます訳に行きませんw
簡単で申し訳ありませんが!
不本意ながらもう寝ます!
皆さん良いお年をヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿