2016年12月17日土曜日

2016年12月17日 今日のお弁当は「ネギ塩チキンステーキと出し巻き卵、コーンサラダのお弁当」です!

2016年12月17日 
今日のお弁当は「ネギ塩チキンステーキと出し巻き卵、コーンサラダのお弁当」です!

  • ご飯は何時もと同じ♪ 黒ゴマに小梅っす♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリーで彩り( ー`дー´)キリッっと!
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとスイートコーンのトッピング♪
  • 出汁巻き♪
  • 鶏もも肉のネギ塩チキンステーキ(@ ̄* ̄@) まいう♪
今日のお弁当はネギ塩チキンステーキ♪
塩コショウを振った鶏もも肉1枚を、フライパンで皮目でバリット焼きます♪
お肉が焼けて来たら、そこに長ネギをイン(*゚∀゚)ノ
隠し味にみりんとごま油を少々入れて
長ネギが香ばしく焼けたら完成~~~簡単(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日の食材 ※価格は変動しています

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg

’(200g×10枚)
●業務スーパー
冷凍スィートコーン
さて、今朝は寒かった~~~~~~(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
さいたま市の5時の気温は-2.1℃でした!
当然、自転車通勤50分です( ー`дー´)キリッ♪w
そりゃまあ・・自転車通勤を10年もやってますからわかっちゃいますw
しか~~~し、何度経験しても、氷点下自転車通勤は辛いっす(T_T)
しかも日の出が遅いしm日の入りも早い・・・・
会社への行きも帰りも真っ暗w・・・・・・・・・・・(朝は日の出前に会社に着きますw)
とは言っても、まだまだ師走!
暖かくなるのは来年です!
冬を乗り切るぞ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノばるぞ!
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿