2016年12月27日火曜日

2016年12月27日 今日のお弁当は「カレー丼のお弁当」です!

2016年12月27日
 今日のお弁当は「カレー丼のお弁当」です!

  • カレーライスじゃ無いので、ご飯に黒ゴマ&小梅もw
  • 茹で卵を入れて!
  • 豚こま肉と長ネギ、梅花人参のカレー丼です(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日はカレー丼です♪
今更言う事もないでしょうが、カレーライスではありません( ー`дー´)キリッ♪
カレーライスよりずっと簡単にヘルシーに作れます
市販のめんつゆにお肉と長ネギ、人参等を入れて軽く煮込み・・・
そこにカレー粉を入れてから、水溶き片栗粉でトロミを付けて完成❢
(@ ̄* ̄@) まいう♪
今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚こま切れ肉 100g 
さて、今日もお疲れ様でした♪
昼間には雨が降ったりしましたが、雨が上がると気温も上がり
帰りには気温が12℃もありました♪
帰りの自転車通勤も楽々のはずでした・・・・・・・・・・・・・・がっ!
Σ(゚Д゚ υ) アリャ

何と帰りの自転車通勤の途中で、自転車のスポークが折れてしましました(TロT)/
この年の瀬に何と言う事でしょう!
終わり良ければ全て(๑•̀ㅂ•́)و✧良しとは行かない様ですw
さて、これからホイール交換しよう・・・・・・
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿