2016年12月16日金曜日

2016年12月16日 今日のお弁当は「グリルチキンと出し巻き卵、コーンサラダのお弁当」です

2016年12月16日 
今日のお弁当は「グリルチキンと出し巻き卵、コーンサラダのお弁当」です

  • 今日もご飯は黒ゴマに小梅♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリー♪
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとスイートコーン♪
  • 出汁巻き♪
  • ちょっと焼き過ぎか!グリルチキン(@ ̄* ̄@) まいう♪
今日はグリルチキン♪
ちょっと焦げている様に見えますがw
これは下味を付けるタレに入れていたおろし生姜が焼けた為ですw
お肉が焦げている訳では無いので( `д´)b オッケー牧場!
今日の食材 ※価格は変動しています

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)
●業務スーパー
冷凍スィートコーン
1kg
さて、今日もお疲れ様でした!
いや~~~!
今日は寒かったですね(;´д`)トホホ…
朝の自転車通勤は氷点下でしたが、それよりも帰りの方が予想外でした❢
帰りはいつも気温は7~8℃以上はあるので、今日もそのつもりでした
しかし、死事が終わって外に出ると気温は・・・・・・・?
4℃!        ∑(@_@;)ムゥ~!!!!!
しかも向かい風の北風がびゅうびゅうwwwwwwww
自転車通勤もヘロヘロですよ!
明日も寒いらしですね、皆さん良い週末を!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿