2015年10月13日火曜日

2015年10月13日 今日のお弁当は「鮭ほぐしご飯と鶏もも肉の唐揚げ、タマゴサラダのお弁当」です!

2015年10月13日 
今日のお弁当は「鮭ほぐしご飯と鶏もも肉の唐揚げ、タマゴサラダのお弁当」です!

  • ご飯は鮭フレークたっぷり♪
  • ブロッコリーに千切りキャベツ、からしマヨに茹タマゴ、粗挽き黒胡椒hでタマゴサラダ♪
  • いつもの鶏胸肉の唐揚げ♪

今日のお弁当は唐揚げ♪
いつもの様に鶏もも肉では無くて、胸肉での唐揚げです♪
胸肉は味が淡白なので、下味を付けなくてOK♪
衣にお醤油やガーリックパウダー、コンソメ等の味付けだけで簡単に味が付きます。
(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
鶏むね肉  2kg入り
●業務スーパー 
鮭フレーク♪

さて、皆さん3連休も終わりましたが、如何でしたか?
季節はスポーツの秋♪
昨日の私はお休みで、またまた自転車に乗って来ました♪
下の地図をご覧になればお分かりになる通り、昨日の目的は霞ヶ浦♪

ルートラボ            さいたま市から水郷筑波サイクリングロード、254km
今日の走行ログはルートラボで「さいたま市から水郷筑波サイクリングロード、利根川サイクリングロードの254km
さいたま市の自宅から、茨城県土浦市へ
そして、霞ヶ浦を一周できる「水郷筑波サイクリングコース(仮)」へ♪
天気は文句なし!
まさにスポーツするには一番良い1日でした!

昨日の詳しい様子は、下のアルバムリンクからかスライドショーにてご覧になれます
お時間のある方やご興味がある方は、是非ご覧下さい( ̄▽ ̄)V

-【2015 秋のロングライド254km】水郷筑波サイクリングロード(仮)と利根サイ-

さて、秋も本番ですが、紅葉はこれからです♪
さて、今年の紅葉はどうなるかな?
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿