2015年10月16日金曜日

2015年10月16日 今日のお弁当は「チキンカレーのお弁当」です!

2015年10月16日 
今日のお弁当は「チキンカレーのお弁当」です!

  • 今日は茹で卵のトッピングで、チキンカレー(゚д゚)ウマー

今日は本当に久し振りにカレーですw
当然昨日はお休みで、晩ご飯はチキンカレーだったのは、言うまでも無く・・・(^^)v

今日の食材 ※価格は変動しています

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)

●業務スーパー
冷凍刻みタマネギ 500g

今回のチキンカレーに使っています♪
冷凍の刻みタマネギですので、簡単に炒めて飴色タマネギへ♪
(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日もお疲れ様でした(`・ω・´)ゞおつありであります!
いや~~、寒い日でした。
日中の気温は殆ど15℃とか、10月ってこんなに寒かったか?
しかも天気予報では、雨は朝だけだったのに、結局1日霧雨状態とか!
当然自転車通勤だったのですが、昨日の休みに洗車したばかりだったのに!
(;´д`)トホホ…

さて、今日は金曜日ですね♪
明日も天気はいまいちらしいですが、日曜日は良い天気になりそうです。
皆さん良い週末をお過ごしください。
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿