2015年10月9日金曜日

2015年10月9日 今日のお弁当は「豚バラ肉と揚げ物の煮物と鮭ほぐしご飯のお弁当」です!

KU2015年10月9日 
今日のお弁当は「豚バラ肉と揚げ物の煮物と鮭ほぐしご飯のお弁当」です!

  • 今日のご飯は鮭ほぐしご飯♪
  • 茹で卵♪
  • 豚バラ肉と揚げ物の煮物(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日のお弁当も手抜きに近いですねwww
業務スーパーさんの「揚げ物セット」を豚バラ肉と煮込んだだけ(*`▽´*) ウヒョヒョw

今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚バラ肉切り落とし♪
●業務スーパー 揚げ物セット♪
●業務スーパー 鮭フレーク

さて、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレー
明日から皆さん3連休ですか?
(=゚ω゚)ノアッソウ・・・・・

私はまた・・・・いつもの様に死事ですw
ついこの間、シルバーウィークがあったような気がしますが、気のせいかな(; ̄^ ̄)
私は昨日がお休みでした。
もちろん連休の”き”の字も無く、普通の公休です。

しかし、昨日はちょっと自転車で小江戸川越へ行って来ました♪
川越市はさいたま市のお隣りで、何時も行っています。
しかし、近すぎて小江戸川越を観光した事がありませんw
そこで、昨日は「喜多院」・「川越城本丸御殿」・「川越市立博物館」を見学して来ました♪
いつもの様に写真をまとめてあります♪
お時間のある方は、下のアルバムリンクからか、スライドショーにてご覧になれますので、是非御覧ください(*゚∀゚)ノ

-【川越ポタリング♪】 喜多院・川越城本丸御殿・川越市立博物館の巻-

さて秋の3連休♪
皆さんよい連休をヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿