2015年10月21日水曜日

2015年10月21日 今日のお弁当は「鶏肉とパプリカの炒め物のお弁当」です!

2015年10月21日 
今日のお弁当は「鶏肉とパプリカの炒め物のお弁当」です!

  • ご飯は何時も通り、黒ゴマ小梅です♪
  • 茹で卵♪
  • パプリカと鶏胸肉の炒め物(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日のお弁当はパプリカと鶏肉炒め♪
レシピを簡単に書くと、鶏胸肉を細切りにしてフライパンで焼きます♪
お肉に火が通るところで、お砂糖を加えたお醤油を50ml位をフライパンへ
タレの水分が飛んで肉に絡み始めたら、冷凍野菜のパプリカを加えて更に焼きます
パプリカがしんなりしてきたら、片栗粉を日本酒で溶いてからフライパンへ入れてとろみをつけたら完成(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
鶏むね肉  2kg入り
●業務スーパー
冷凍パプリカスライス 500g

今日もお疲れ様でした(`・ω・´)ゞおつありであります!
なんだか天気は良かったのに、気温がさほど上がりませんでしたね?
さいたま市の最高気温は19.2℃でした。
天気は良かったのに、やはり秋本番なのですかね?
さて、季節の変わり目で体調を崩している方が多いようです!
皆さんも体調管理に気をつけましょうね♪
私もせっかく節約弁当で食費を節約しても、病院代がかかったりしたら意味なし!
気をつけて頑張ります!
ちょとTBSでやってる【生き物にサンキュー!!【だから猫が大嫌い!2時間SP】】を見なければいけないのでこれで!ww
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿