2015年10月27日火曜日

2015年10月27日 今日のお弁当は「カレー風味の唐揚げとタマゴサラダのお弁当」です!

2015年10月27日 
今日のお弁当は「カレー風味の唐揚げとタマゴサラダのお弁当」です!

    • ご飯はいつも通り♪黒ゴマ&小梅のトッピングです♪
    • サラダに千切りキャベツ、からしマヨと茹で卵のトッピング♪
    • カレー風味の唐揚げ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日のお弁当は唐揚げ♪
今回はカレー粉を衣に入れた、カラー味(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
鶏むね肉  2kg入り

さて、今日は暑寒かったですねw
全く本当に今日の天気はなんでしょう?

気象庁                                 アメダスさいたま
2015-10-27気温

上の今日のさいたま市のアメダスデータを見ると笑えます(≧∇≦)/
最低気温が7.5℃・・・
そして、最高気温は夏日の25.3℃ι(´Д`υ)アツィー
朝晩の気温差が20℃近いですよw
どちらに合わせりゃいいんだ(`Д´) ムキー!

まあ、それは良いとしてw
昨日はお休みでした♪
当然ですが【2015 紅葉サイクリングPart3】です♪
今度は秩父も秩父♪奥秩父の中津峡へ行って来ました♪
もちろん全て自走の236kmのサイクリングです♪

ルートラボ                                                 秩父滝沢ダムと中津峡236km
今日の走行ログはルートラボで【秩父滝沢ダムと中津峡236km<br />http://yahoo.jp/_9o-_8】

寒いながらも天気は最高でした!
秩父もみじ湖へのループ橋です♪

奥秩父の中津川・・
山肌は全て紅葉に染まります♪

東秩父の正丸峠に日が落ちる・・

昨日のサイクリングの詳しい様子は、何時ものPicasaのアルバムししました。
ご興味がある方やお時間のある方は、下のアルバムリンクからかスライドショーにてご覧になれます♪
是非ご覧ください(*゚∀゚)ノ

-【2015 紅葉サイクリング part3】秩父滝沢ダムと中津峡236kmの巻♪-

さて、今日は本当に気温差に悩まされましたが、明日の朝は冷え込まない様です♪
これから寒くなる一方ですから、風邪に気をつけましょう!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿