2015年10月6日火曜日

2015年10月6日 今日のお弁当は「コロッケとチキンナゲット、出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」です!

2015年10月6日 
今日のお弁当は「コロッケとチキンナゲット、出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」です!

まあ・・・・・
手抜きであるのは明白ですねw
冷食のコロッケとナゲットですが、美味しいの(*`▽´*)

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍チキンナゲット 500g
●業務スーパー
冷凍カレーコロッケ(60g×10個入り)

さて、今日もお疲れ様でした!
今朝はとても寒かったです、さいたま市の最低気温は13.1℃でした!
自転車通勤も流石に寒さを感じます
これからは気温が下がる一方で秋もこれからですが、冬に向かってるんだな~~と感じます。
冬といえばストーブですが、昨日の休みにスチーブにあたって来ましたww
何故かと言うと、昨日はまた自転車でサイクリング♪
目的地は山梨県の山中湖だったのですが、昨日の山中湖は極寒:(;゙゚'ω゚'):サムィー

山中湖直前の山伏峠の温度計は10℃です!
長い坂を登りながら、吐く息が白いな?
そう思っていたのですが、当然ですねw

そして、やっと到着した山中湖も富士山は見えず、しかも当然めちゃ寒いですw
さいたま市を出る時は、半袖ジャージにレーパン(短パン)とウィンドブレイカーのみですからね(*`▽´*) ウヒョヒョ

もう死にものぐるいでラーメン屋さん「どさん娘ラーメン」へ駆け込むと・・
おや?・・・(* ̄▽ ̄*)ノすげー

10月に入ったばかりなのに、もう普通に石油ストーブが点いてるよ♪
山中湖の寒さにも驚きましたが、昨日はこのラーメン屋さんがストーブつけてるのが1番驚きましたw

昨日のサイクリングの詳しい事は、下のアルバムリンクからか。スライドショーにてご覧になれます♪
お時間がある方、ご興味がある方は是非御覧ください(*゚∀゚)ノ

-【気温10℃!山伏峠】今年もやっぱり山中湖へ232kmの巻♪-

さて、秋も本番♪
これからは紅葉の季節ですね!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿