2015年10月30日金曜日

2015年10月30日 今日のお弁当は「もやしもタップリ!肉野菜炒めのお弁当」です!

2015年10月30日
 今日のお弁当は「もやしもタップリ!肉野菜炒めのお弁当」です!

  • ご飯はいつも通り♪黒ゴマ&小梅のトッピングです♪
  • 茹で卵のトッピング♪
  • もやしタップリ♪肉野菜炒め(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日はいつもの肉野菜炒めw
お弁当屋さんでもあまり無いですよね(≧∇≦)/
まさに自作弁当なふらではのメニューですが、野菜炒めの仕上げに水溶き片栗粉でタレにとろみをつけるとお弁当箱に入れやすく、(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚こま切れ肉 100g

さて、今日もオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
今日は週末の金曜日♪
更にハロウィ~~~~~~~~ンらしいですよw
おまけに飛び石連休の前とか!
もう、皆さ楽しこと盛り沢山でしょうね(*゚∀゚)ノ
私は自転車通勤しながら、いたって死事ですぞヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿