2015年10月20日火曜日

2015年10月20日 今日のお弁当は「白身フライと出汁巻き玉子、カニカマサラダと鮭解しご飯のお弁当」です!

2015年10月20日 
今日のお弁当は「白身フライと出汁巻き玉子、カニカマサラダと鮭解しご飯のお弁当」です!

今日のおかずは白身フライ♪
もちろん手抜きの冷食ですが(゚Д゚ )ナニカ?w
だって、美味しいからしょうがないじゃん(`□´) /

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍白身フライ 60g×10枚入り

●業務スーパー
  サラダスティック 12本入り

●業務スーパー 鮭フレーク♪

さて、今日も皆さんお疲れ様でした♪
秋本番になり、秋晴れの良い天気でしたね( ̄▽ ̄)/
天気予報に依ると、もうしばらく秋晴れが続く様ですから、秋を楽しみましょう♪

そう言う私は、昨日がお休み♪
当然また行って来ました自転車で(≧∇≦)/
紅葉サイクリングとして、秩父のミューズパークへ♪

ルートラボ        さいたま市から山伏峠、秩父ミューズパーク、白石峠の176km
今日の走行ログはルートラボにて、【さいたま市から山伏峠、秩父ミューズパーク、白石峠の176km<br />http://yahoo.jp/gBAN】

秩父にあるミューズパークは、銀杏並木で有名な所です。
そして、秩父の山にあるので、他の所より紅葉が早いのです♪

昨日のサイクリングの詳しい事は、下のアルバムリンクからかスライドショーにてご覧になれます。
お時間のある方や、ご興味がある方は是非ご覧下さい(*゚∀゚)ノ

-【2015紅葉サイクリング Part1】秩父ミューズパーク176kmの巻♪-

昨日は1日天気が良くて、自転車日和でした♪
おまけにミューズパークの銀杏も、思ったより紅葉していて十分楽しむことが出来ました!
まだまだ紅葉シーズンは始まったばかりです。
節約弁当を頑張りながら、秋も十分楽しみたいです♪
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿