2015年10月25日日曜日

2015年10月25日 今日のお弁当は「ゴボウ人参のかき揚げと出汁巻き玉子のお弁当」です!

2015年10月25日 
今日のお弁当は「ゴボウ人参のかき揚げと出汁巻き玉子のお弁当」です!

今日のおかずはかき揚げ♪
何と言っても簡単な上に材料費が安いw
それなのに満腹になれる美味しいさです( ー`дー´)キリッ♪
しかもゴボウ人参のかき揚げも、冷凍野菜を使えば簡単ですからねw
凍ったままかき揚げのたねに混ぜて揚げるだけです(≧∇≦)/

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー 
冷凍野菜  ごぼうと人参の千切りミックス  500g
●業務スーパー
冷凍スイートコーン(1kg入り)

さて、今日は風の強い1日で、木枯らし1号とか!
しかも冷たい北風で気温も上がらず:(;゙゚'ω゚'):サムィー
もう札幌では雪が降ったとか・・・
10月の次は12月だったかの~~(; ̄^ ̄)ん~そいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿