2015年10月23日金曜日

2015年10月23日 今日のお弁当は「コロッケチャーハン弁当」です!

2015年10月23日 
今日のお弁当は「コロッケチャーハン弁当」です!

  • 今日はコロッケとチキンフランクのトッピング♪
  • ベーコンチャーハンだよ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日はチャーハンコロッケ弁当♪
チャーハンに青ネギをタップリいれて、カリッとしたチャーハンに!
そして、コロッケとチキンフランクでハイカロリーなお弁当ですねww

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー 
ベーコンスライス 500g
●業務スーパー 冷凍カレーコロッケ(60g×10個入り)
●業務スーパー
チキンフランク10本入り

今日もお疲れ様ですた(*゚∀゚)/
朝晩も冷え込み気味えすが、10月も下旬になり曇って太陽が隠れると気温が下がって寒いですね・・
さて、そんな秋本番ですが、私は昨日のお休み秋を満喫して来ました♪
またまた紅葉サイクリングで群馬県は榛名山へ♪

ルートラボ       さいたま市からヘルシーR、利根サイ、榛名山の241km
今日の走行ログは、ルートラボで【さいたま市からヘルシーR、利根サイ、榛名山の241km<br />http://yahoo.jp/BBb80d】

榛名山には榛名神社があり、今回は榛名神社へも参拝して来ました♪
何でこんな不便な所に神社を建てようと思ったのか?
全く不思議な神社ですw

昨日のサイクリングは241kmのロングライドになりました♪
詳しい事は下のアルバムリンクからか、スライドショーにてご覧になれます。
お時間のある方やご興味がある方は、是非御覧ください(*゚∀゚)ノ

-【2015 紅葉サイクリング Part2】利根サイから榛名山へ241kmの巻-

さて、まだ紅葉を楽しめるのは山が中心です。
来月の11月に入れば、平地にも紅葉がやって来ます♪
非常に楽しみな季節ですねヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿