2017年2月10日金曜日

2017年2月10日 今日のお弁当は「ゴマ昆布とオカカのオニギリ、イワシの天婦羅と出汁巻き玉子のお弁当」です!

2017年2月10日
 今日のお弁当は「ゴマ昆布とオカカのオニギリ、イワシの天婦羅と出汁巻き玉子のお弁当」です!

  • ゴマ昆布とオカカのおにぎり♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリー ( ̄ー+ ̄)ノキラリ
  • 出汁巻き♪
  • イワシの天婦羅(@ ̄* ̄@) まいう♪
今日はイワシの天婦羅です♪
昨日立ち寄ったフードガーデン七里店にて、思わず( ・`д・´)gわしw
イワシが綺麗に開かれて、しかも小骨も丁寧に取られてた・・・
お値段もお買い得で、今日はこれで(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日の食材 ※価格は変動しています
●フードガーデン
天ぷら用イワシ開き
3尾

☆ 今日は3枚のうちの2枚を使用
残った1枚は、そのうちいわしフライにしようと思います♪
さて、昨日は関東でも雪が降りましたね(^◇^;)ホエー
まあ、積りはしなかったので、ただ寒いだけで済みましたw
今日もちょっと都心で雪が降ったらしいですが、それより島根とか凄いですね
どこの北海道の映像だろうと、( ゚ ρ ゚ )ボー  っと、TVを見ていたら島根県とかww
この寒波は、まだまだ続くらしいです
皆さんお気を付けて!
因みに、私の体調も万全では無いですが、かなり復活しました
これ以上風邪をひかぬよう、今日はうがい薬もガッチリ買って来ました
これからもう一頑張り、■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノばります感じ感じ感じw
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿