2017年2月14日火曜日

2017年2月14日 今日のお弁当は「ゴマ塩とオカカのおにぎりとグリルチキンと出汁巻き玉子のお弁当」です!

2017年2月14日
 今日のお弁当は「ゴマ塩とオカカのおにぎりとグリルチキンと出汁巻き玉子のお弁当」です!

  • おかかとゴマ塩のおにぎり♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリー
  • 出汁巻き♪
  • グリル~~チキン(@ ̄* ̄@) まいう♪
今日もお馴染みグリルチキン♪
鶏もも肉1枚に、お醤油、お砂糖、おろし生姜で下地を付けて、オーブングリルで焼くだけ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日の食材 ※価格は変動しています

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)
●業務スーパー
かつお振りかけ
さて、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレザンシタ
巷はばらんたいんらしいですよ・・・・・
節約弁当のおっさんには、全く関係の無い話題だったりしますw
さあ、やっと寒波の山も越えた様です
もう2月の半ばです
そろそろ・・・そーろーそーろー暖かくなって!!( ゚д゚)ホスィ…
重いコートやジャケットを脱いで、薄着で散歩とかしたいですね!
早く春っぽくならんかの~~
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿