2017年2月15日水曜日

2017年2月15日 今日のお弁当は「小梅と鮭マヨオニギリと豚ロースの味噌漬け、出汁巻き玉子のお弁当」です!

2017年2月15日 
今日のお弁当は「小梅と鮭マヨオニギリと豚ロースの味噌漬け、出汁巻き玉子のお弁当」です!

  • 小梅と鮭マヨのおにぎり♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリーは決まりwww
  • 出汁巻き♪
  • 豚ロースの味噌漬け(@ ̄* ̄@) まいう♪
今日は豚ロースの味噌漬け♪
トンテキ用の豚ロース1枚に、包丁で網の目の様に、軽く切り込みを両面に付けます
そして、お肉の表面にお味噌を塗って♪
ラップで巻いたら冷蔵庫へ( ー`дー´)キリッ♪
一晩そのまま熟成させて、朝はフライパンで焼くだけ♪
(@ ̄* ̄@) まいう♪
今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚ロース切り身♪
●業務スーパー
鮭フレーク♪
さて、今日もおちかれ(_´Д`)ノ~~
いや~~~、驚きましたね!
北朝鮮による金正男氏の暗殺!
白昼堂々とマレーシアの空港でとか!
防犯カメラがそこら中にあるはずで、犯人の女二人は捕まったらどういしようとか
全く無いのでしょうね?
流石に工作員というか、驚きますよ
金正恩は身内まで粛清しまくりですからね・・・
私なんかそんな詰まんない事考えてる暇があったら
「世界ねこ歩き」でも見て、のんびり暮らしたいですがね
独裁者何かの何が良いのでしょうか?
ただ面倒臭いだけでしょうに・・・
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿