2017年2月19日日曜日

2017年2月19日 今日のお弁当は「オカカとゴマ昆布の俵おにぎり、イワシフライと竹輪の磯部揚げ、出汁巻き玉子のお弁当」です!

2017年2月19日
 今日のお弁当は「オカカとゴマ昆布の俵おにぎり、イワシフライと竹輪の磯部揚げ、出汁巻き玉子のお弁当」です!

  • おかかとゴマ昆布の俵おにぎり♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリー
  • 出汁巻き♪
  • 竹輪の磯辺揚げ♪
  • いわしフライ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日はイワシのフライです♪
先日のイワシ天婦羅の残りをホームフリージングしていました
今回はそれをフライにしました♪
それに付け合わせに竹輪の磯辺揚げを追加!
(@ ̄* ̄@) まいう~~~~♪
今日の食材 ※価格は変動しています
●フードガーデン
天ぷら用イワシ
●業務スーパー
竹輪5本入り
さて、今日のおにぎりは俵型です♪
そう!
天下のダイソー薫製のおにぎり製造機を新たに導入です!

今までの三角おにぎりもダイソーのおにぎり型でした
しかし、こう・・・今ひとつ食べ辛い??
私には大きさが少し小さい感じでした
しかし、この俵型のおにぎりは良いですねv( ̄∇ ̄)v
食べ易いし、作るのもこちらの方が簡単かな?
特に振りかけをまぶす時に、コロコロと転がせるのが良いです♪
非常に楽に作れます!
これからはこれで行こうと思います!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿