2017年2月8日水曜日

2017年2月8日 今日のお弁当は「小梅とゴマ塩オニギリと出汁巻き玉子、チキンナゲットのお 弁当」です!

2017年2月8日 
今日のお弁当は「小梅とゴマ塩オニギリと出汁巻き玉子、チキンナゲットのお 弁当」です!

  • 小梅とごま塩のおにぎり♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリー
  • 出汁巻き
  • チキンナゲット♪
今日も手抜きなお弁当です(;´д`)トホホ…
昨日も書きましたが、扁桃腺が腫れていて熱と咳に見舞われています
昨日もブログにアップして直ぐにベットへ
しかし、1時間毎に目が覚めて、ついに熟睡する事無く朝へ・・・・
何の為に早く寝てるのかw
食欲も全く無く、食べる直前までは良いのですが
イザ食べ始めると、直ぐに食欲が無くなり結局食べられないとか・・
そんな感じなので、今日もおかずは簡単なモノになりました(πーπ)
今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍チキンナゲット
500g入り
●業務スーパー
徳用赤ウィンナー
500g入り
さて、今日もこれから直ぐに寝ようと思います
まあ、扁桃腺が腫れてるだけなので、病院で抗生物質を処方してもらえば
直ぐに治るのですが、それでは何故か薬代が勿体無いとかww
原因は空気が乾燥しているからです
皆さんも私の様にならない様に、帰宅したら「うがい」をしましょう!
たったそれだけで( `д´)b オッケー牧場です!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿