2017年2月1日水曜日

2017年2月1日 今日のお弁当は「小梅と桜でんぶ、鶏ササミのチーズ挟みフライと出汁巻きのお弁当」です!

2017年2月1日
 今日のお弁当は「小梅と桜でんぶ、鶏ササミのチーズ挟みフライと出汁巻きのお弁当」です!

  • 小梅と桜でんぶのおにぎり♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリーは決まりw
  • 基本の出汁巻き♪
  • 鶏ササミのチーズ挟みフライ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日はチーズ挟みフライです♪
初めてのめにゅうー(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
鶏ササミ肉に横から包丁を入れて開きにします
そこにチーズを挟んでから、お肉を閉じて楊枝で串打ち止め
それにフライの衣を付けて、揚げれば完成ーーーーー(@ ̄* ̄@) まいう♪w
今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
桜でんぶ
●業務スーパー
冷凍鶏ササミ
1kg入り
さて、今日もお疲れ~~(*゚∀゚)ノ
また今日も寒かったですね
まあ、今日からやっと2月スタートじゃ、仕方が無いかな?
真冬本番ですからねw
それでも朝の気温的にはマシな感じでしたね
寒い年はホント連日氷点下の-3℃以上になりますからね
このくらい我慢しないと(;´д`)トホホ…
天気予報では、明日も寒くなるそうです
皆さん温かくして休みましょう
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿