2017年2月22日水曜日

2017年2月22日 今日のお弁当は「小梅とゴマ塩おにぎりとささ身チキンカツ、出汁巻き玉子のお弁当」です!

2017年2月22日
 今日のお弁当は「小梅とゴマ塩おにぎりとささ身チキンカツ、出汁巻き玉子のお弁当」です!

  • ごま塩と梅入りおにぎり♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリー~~~~( ̄ー+ ̄)キラリ*
  • 黄色く出汁巻き♪
  • ドカン!とササミチキンカツ(@ ̄* ̄@) まいう♪
今日はお馴染みの鶏ササミのチキンカツです♪
普通はささみフライですがw
チキンカツにするために、ささみ肉を魚の背開きをするように開いてチキンカツにしてあります♪
これですと衣も多くなるので、ササミ肉でもボリューミーなおかずに大変身で
しかもコストパフォーマンスも最強で(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍鶏ササミ
1kg入り
●業務スーパー
徳用赤ウィンナー
500g入り
さて、今日も1日終わりました♪
お疲れさんですよ( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
今日も寒うございましたね
風がないだけまだ良くて、関東は午後から南風でしたから
帰りの自転車通勤でも気温が10℃ありました♪
このくらいの気温があれば、まあ安心w
天気予報では明日は春3番???
また春の嵐が来る予報ですね
最強寒波の様に寒くて死にそうという事は無いので
そこは良いでしょうw
なんでも都心は20℃の最高気温らしいです
春本番ももうすぐかな?
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿