2017年2月17日金曜日

2017年2月17日 今日のお弁当は「ゴマ塩と海苔佃煮のオニギリと焼きそば弁当」です!

2017年2月17日
 今日のお弁当は「ゴマ塩と海苔佃煮のオニギリと焼きそば弁当」です!

  • ゴマ塩とのり佃煮のおにぎり♪
  • 赤ウィンナー添え♪
  • 焼きソバど■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノがぅ
今日は焼きソバ弁当~~~~♪
正統派のおにぎりと焼きソバですよw
文句無しの組み合わせに死角無しです(@ ̄* ̄@) まいう♪w
今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
焼きソバソース・18l
●業務スーパー
中華麺
●業務スーパー
国産のり佃煮
さて、今日もお疲れ様です!
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!春一番おおおおおおおう♪

今日は暑いほど気温が上がりましたね♪
さいたま市の最高気温は22.0℃でした!

夕方になっても気温が下がらず!
帰りの自転車通勤は今季初??
ノージャケット!
長袖Tシャツで帰って来ました(*゚∀゚)ノ
本当に久し振りの爽やかサイクリング通勤♪
やはり気持ち良さが半端無いですね!
しかし、明日からまた冬に逆戻りとか・・・・・・
本物の春が待ち遠しいヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿