2017年2月25日土曜日

2017年2月25日 今日のお弁当は「鮭マヨと梅のおにぎり、ガンモと生揚げ、豚肉の煮物のお弁当」です!

2017年2月25日
 今日のお弁当は「鮭マヨと梅のおにぎり、ガンモと生揚げ、豚肉の煮物のお弁当」です!

  • 梅と鮭マヨのおにぎり♪
  • 茹で玉子のトッピング♪
  • 生揚げ・がんも・豚肉・人参の煮物(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日は煮物ですよ♪
いつもの業務スーパーで安くなっていたのでwwwwww
出汁がしみしみで(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚こま切れ肉 100g 
●業務スーパー
生揚げ・がんも大入りパック♪
さて、今日も1日頑張った・・・・・σ(゚∀゚ )オレw
今日はちょっと暖かくて良かったですね
行楽日和の土曜日になり、お出掛けされた方も多かったのでは?
さあ2月も残すところ後僅かです
そうなれば冬も終わりです(*゚∀゚)/ヤホー
今年の冬を乗り切りましょうヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿