2017年2月28日火曜日

2017年2月28日 今日のお弁当は「ゴマ塩とゴマ昆布のおにぎりとアスパラベーコン、バターポテトと出汁巻き玉子のお弁当」です!

2017年2月28日
 今日のお弁当は「ゴマ塩とゴマ昆布のおにぎりとアスパラベーコン、バターポテトと出汁巻き玉子のお弁当」です!

  • ゴマ塩とゴマ昆布のおにぎり♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリー♪
  • 出汁巻き♪
  • 旬の野菜だアスパラベーコン♪
  • ミニポテトのバター炒め♪
今日はまたしてもアスパラベーコン♪
スーパーでアスパラが増々お得になっています(*゚∀゚)ノ
旬の野菜は美味いし安い!
これをお弁当に使わない手はありませんよ(@ ̄* ̄@) まいう♪
今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
ベーコンスライス
500g入り
●スーパーマルヤ
お買い得アスパラガス!
●業務スーパー
冷凍ミニポテト
さて、今日もお疲れ様でした( ー`дー´)キリッ♪
今日は2月28日です・・・・・・・そうw
明日からは3月です(* ̄▽ ̄*)ノー♪
詰まり、暦の上からも冬は終わりで、明日からは本格的に春ですよ♪
いやー!やっと冬を乗り切りましたね!
扁桃腺を腫らしてたりと体調を崩す事もありましたが
概ね問題なく越冬ですww
後は春本番を待つのみ!
3週間もすればソメイヨシノも咲き始めます!
楽しみですね♪
そこで昨日はお休みだったのですが、ちょこっとだけ春を先取りして来ました♪

場所はさいたま市岩槻区です
岩槻は言わずと知れた城下町です
上の「時の鐘」は江戸時代のモノですが、
何と現役ですwww(; ̄Д ̄)なんで???ww
毎日。毎正時に全自動で金が鳴らされますwwwww
江戸時代の時の鐘を今も使ってるとか、普通は無いんじゃないかな?
まあ、それは置いておいて・・・

昨日ふらっと立ち寄った浄源寺♪
山門をくぐった所の河津桜の並木?が満開でした(* ̄▽ ̄*)ノ♪


これだけボリュームのある桜を見ていると、
一気に4月になってしまったかの様な錯覚を覚えますwww
しかもチラホラと花弁が舞い始めていて
気分はもう完全に春本番♪
早くお花見へ行きたいですね!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿