2016年1月12日火曜日

2016年1月12日 今日のお弁当は「鶏もも肉の唐揚げと出汁巻き玉子のお弁当」です!

2016年1月12日
 今日のお弁当は「鶏もも肉の唐揚げと出汁巻き玉子のお弁当」です!

今日のお弁当は唐揚げ弁当です♪
最近は胸肉で作って来ましたが、今回は基本のもも肉で御座いますw
もも肉ですから、非常に柔らかい唐揚げに(@ ̄* ̄@) まいう♪

今日の食材 ※価格は変動しています

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)

さて、今日は連休明けでしたが、朝から驚きましたね❢
私も今朝の自転車通勤の為に、5時半に玄関から出ると・・・・・・・・Σ(゚Д゚ υ) アリャ?
雨の様な氷の様な?????
気温が3℃あったので、雪にはならないと思っていたらw
東京で初雪だったとか(°▽°;) エッ!?
今年の天気は本当にわからないですね(笑)
皆さんも今日は暖かくして寝ましょう❢
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 冷凍鶏もも安いですね!
    うちの方の業務スーパーだと、ここ
    2年はずっと798円です。

    返信削除