2016年1月26日火曜日

2016年1月26日 今日のお弁当は「コロッケとミートボール、出汁巻き玉子にハムサラダのお弁当」です!

2016年1月26日
 今日のお弁当は「コロッケとミートボール、出汁巻き玉子にハムサラダのお弁当」です!

今日のおかずは手抜きw
ミートボールとコロッケですから、当然の冷食です♪
今日は天気予報で、最低気温が-7.0℃になるかもしれないとの事で
万が一の事を想定して、お弁当は簡単な物にしました(`・ω・´)ゞ キリリ

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍カレーコロッケ
(60g×10個入り)
●業務スーパー
冷凍肉団子 500g

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
今日も寒かったですね!
皆さん大丈夫ですか?
ここ最近の寒波の影響で、今朝のさいたま市の最低気温は-5.0℃でした!
丁度その時刻に自転車通勤していますので、今朝のその時刻の朝焼けです♪

丁度日の出前、荒川サイクリングロードから都心方面を望みます・・
冬晴れの澄んだ空気の快晴です♪
-5.0℃で冷え込みますが、この朝焼けに心は奪われます!
まだまだ寒い日が続きますが、節約弁当も頑張りますよ!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿