2016年1月19日火曜日

2016年1月19日 今日のお弁当は「鯖の味噌焼きと出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」です!

2016年1月19日 
今日のお弁当は「鯖の味噌焼きと出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」です!

今日は鯖の味噌焼き♪
鯖の味噌煮と同じような、「お味噌+みりん+お醤油+生姜おろし」を鯖の切り身と一緒にビニール袋へ♪
一晩味噌漬けにしたら、朝は焼くだけ
格安サバフィーレでも、一手間かければ極上のおかずに♪
(!๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
甘しおサバフィーレ 1切れ

●業務スーパー
  サラダスティック 12本入り

さて、昨日の大雪は大変でしたねw
私は日頃の行いが良いので、当然の様に休日でした(≧∇≦)/いぇー♪w

朝起きたらびっくりPONΣ(´∀`;)∑!!!
白銀の世界ですよw
本当に休みで良かった❢
こんな日に自転車痛勤とかは罰ゲームですよw
今日はママチャリで自転車通勤しましたが、今年の雪はこれで終了~~!
って、事は無いよな(ヽ´ω`)モツカレ

さあ、明日も寒い様です❢
皆さん春までもう一息ガンバりましょう❢
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿